庭造り日記


「はなあーと ガーデン」   名古屋市天白区を中心に外構工事、庭造りをする日々を綴った日記ですhttp://www.8187.co.jp/garden/
by hanaart-garden
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外構やお庭のご相談にどうぞ!・・・ガーデニングスタッフ常駐しています!

皆様、いかがおすごしでしょうか?ガーデン事業部の責任者をさせていただいております坂と申します。夏から秋にかけて、ガーデニングのご相談をショップにてお申し込みの際、ガーデンのスタッフが外に全員出てしまっていることで、今まで、タイムリーにお返事ができず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
そういったご不便を解消できたらと思い、このたび、ガーデニングスタッフを毎日日替わりで常駐させております。もし、具体的にご相談の内容がお伺いできるのであれば、お打ち合わせもスムーズかとおもいますので、実際のお庭やご新築現場の現状のお写真や、図面などございましたら、お持ちいただけるととても助かります。
またその日の打ち合わせの状況により若干お待たせすることがあるかもしれませんが、その際はご了承いただければとおもいます。

各曜日の担当は下記のようにさせていただいております。はなあーとでガーデニングを以前にしていただいた方も、ご相談ございましたらぜひご来店ください。

月曜日担当・・・須田 章之
火曜日担当・・・近藤 リカ
水曜日担当・・・水野 剛
木曜日担当・・・角谷 緑
金曜日担当・・・坂 敦司
土曜・日曜は週替わりでローテーションを組んでいます。
※各担当の現場状況により、変更することがあります。

冬の間は植栽工事もいったんオフシーズンになってしまいますが、今が計画のチャンスです。春に向けての植栽計画や、そこにまつわる準備工事など・・・皆様のご相談お待ちしております。

e0110872_1949670.jpg

最後に私、坂の、最近施工させていただいたお庭の中で、力作となり印象に残っている豊田のI様邸のお写真をご紹介させていただきます。お子様の自然観察にもなるビオトープとして、シンプルモダンなお家の雰囲気に合わせた象徴的な水まわりのオブジェとして作成させていただきました。植栽をこの秋にさせていただいたのですが、来春には、また違った景色をみせてくれると期待しております。ぜひそのときにはお写真をとらせていただきたいとおもっておりますのでI様、よろしくお願いいたします!
[PR]

by hanaart-garden | 2007-12-07 20:37 | 坂 敦司
<< 冬のお庭仕事・・・土づくりしま... 完成現場のご報告(刈谷市 Y様... >>