庭造り日記


「はなあーと ガーデン」   名古屋市天白区を中心に外構工事、庭造りをする日々を綴った日記ですhttp://www.8187.co.jp/garden/
by hanaart-garden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はなあーと植田店のファサードをプチリフォームします(田中)

このたび、お店のエントランスの横にある、少し傾斜の厳しいスペースをうまく活用できないか?との要望があり、ちょっとしたリフォームをすることになりました。

アスファルトの駐車場の厳しい傾斜の部分にもうまく植物がおけるようなスペースをつくり、お部屋の窓周りを、感じよくリフォームしようと試みております。

工事は2月上旬よりさせていただく予定になっています。
リフォームに使う材料も、アイアン雑貨を使ったり、古材を使ったり、イギリスの石を積んだり・・・・。
十分に素材を見るだけでも楽しい感じではありませんか?

工事の間は、お車の駐車などご迷惑をおかけすることがありません・・・。
十分留意して進めていこうとは思いますが、何かお気づきの点などございましたら、気兼ねなくおっしゃってください。
お庭をご検討中のお客様も、もしご覧になられましたらお気軽にお声をおかけくださいね。それでは、何卒よろしくお願い申し上げます!


▼現在の様子。この場所がどんな風に変身していくか・・・・。ご期待ください!
e0110872_1659343.jpg

[PR]

by hanaart-garden | 2010-01-28 17:12 | 田中 修一
<< 植田店のファサードのプチリフォ... 現場近況報告(瀬戸市 T様邸 角谷) >>